揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-

揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-

揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-



作者:日高英治
価格:¥12,800


【セールスレターとの一致性】 ★★★★☆
【効果性】 ★★★★★
【お勧め対象者】自分に自信が持てない人
【価格と内容のバランス】 ★★★★☆
【実践難易度】★☆☆☆☆
【全体評価】 ★★★★★



「揺るがない自信と行動力」

この2つを手に入れることであなたも

どんどん積極的に女性たちを口説き、

どんなに“いい女”が相手でも

動じることなく強気な態度で落とせる。

そんな男になってみませんか?




【効果性】

即効性はありませんが、長い目で見れば効果は絶大です。



【お勧め対象者】自分に自信が持てない人

恋愛が上手くいかない人、マニュアルを買っても実践できない人は
こういった部分が抜け落ちています。



【価格と内容のバランス】 ★★★★☆

価格は妥当だと思います。



【実践難易度】★☆☆☆☆

対象が自分自身なので、実践は自分次第です。
本気でモテるようになりたい人は、身に着けなければいけないことです。



【全体評価】 ★★★★★

派手ではありませんが、こういったノウハウは絶対に必要だと思います。
誰もが見落としがちなノウハウを具体化してくれるのはありがたいですね。
恋愛マニュアルを実践している人、これから実践する人も、絶対に目を
背けてはいけないノウハウです。自信があるという人は必要ないですが、
絶対的な自信がない人は読む価値があると思います。




【蓮獅子ぶっちゃけ感想】

こういうマニュアルに

飛びつく人は自分自身がよく見えている人なのかな。


結局は自分に足りないものがよく分かっているってことだと

思うのですが、違いますかね。



正直、誰もが欲しいと思えるマニュアルではないですが

派手なノウハウに飛びつくよりも、

こういうことをしっかりと学ぶ意識のある人が

最後には笑ってるような気がするのですが・・・






【本編内容】

動画・音声 合計3時間18分8秒
PDF46ページ

■Method1今ここにある自分自身を受け入れる
■Method2 相手の欠点にフォーカスする(実践編)
■Method3 肉体を通じてマインドを変える
■Method4 大切な物を捨てる
■Method5 自分の「コア」に従って生きる(実践編)
■Method6 他人を利用して「思考フレーム」を変える
■Method7 抗うのではなく、ただ観察する
■Method8 自分の欠点をさらけ出す
■Method9 専門領域を作る
■Method10 自分の人生の舵は自分で取る





【特典】

特典1:女性達の”カリスマ”になる方法 (動画、音声、PDF)
特典2:ただの勘違い男にならない為の「3つの処方箋」(動画、音声、PDF)
特典3:購入者限定、各種フォローアップ音声セミナー



【10月26日(金)までの限定特典】
・人を引き寄せるコミュニケーションの原則(約40分)




【内容レビュー】


■Method1今ここにある自分自身を受け入れる


まず自信を手に入れる第1段階として、

自分自身を認めることから始めます。


自分自身の過去・現在をしっかりと受け入れること。

それが、このノウハウでのスタート地点でもあるのですが、

自分自身を認められないという人もいると思います。


しかし、ここで言われている考え方に変えてみてください。


自分の価値は、「●●●●」


コレが理解すればどのようにして自信をつけていけばいいかが

分かると思います。


コンプレックスさえも解消できると思います。

このノウハウの基本部分です。



■Method2 相手の欠点にフォーカスする(実践編)


いい女を口説けない最大の理由として、

自分の頭の中で理想的なイメージを作り上げてしまっているからです。


そこで、相手の欠点にフォーカスする方法です。

簡単に言えば、いい女をいい女と認識しないということですが、

頭で分かっていても中々それが出来ない現状があると思います。


そこで、相手の欠点にフォーカスする(実践編)で、

具体的な方法が公開されています。


これを実行することにより、

どんな女性に対しても、強気な態度で接することが出来ると思います。



■Method3 肉体を通じてマインドを変える


頭では分かっていても、マインドを変えることは困難です。


例えば、1人でダイエットをしようとしても途中で投げ出してしまう。

禁煙しようとしても、結局吸ってしまう。


どちらも自分自身の中で勝手に出来ない理由を作ってしまい、

意思の力だけではこういった感情をコントロール出来ないのが現状ですよね。


そこで、肉体を使ってマインドをコントロールします。


どうすればいいのかってことですが、

例をあげて詳しく解説してくれていますが、

この方法を使えば、自然にかつ無意識に

感情をコントロールできるようになります。


結果、マインドそのものを変えることができるというわけです。




■Method4 大切な物を捨てる


自信が持てない大きな原因は、

他人や外部の環境に対する依存心、執着心です。


恋愛マニュアルもそのひとつですね。

マニュアルに依存するあまり、

自分自身の力で何とかしようとしない。

出来ない原因を他人のせいにする。


こういう考えでは何も上手くいきません。

恋愛マニュアルを使うにも、依存するのではなく

手段として考える。

そして、マニュアルを実践するための自信をつける。


それがあって、初めてマニュアルも活きるのだと思います。

この考え方は、非常に大切で、それだけでもマニュアルの

実践結果は変わってくると思います。



■Method5 自分の「コア」に従って生きる(実践編)


「コア」とは何か?

自分自身がどう在るべきか、そしてどう生きるべきかその「核」となるもの。

簡単に言えば自分の人生のコンセプト、自分独自の価値観です。


あなたは自分らしく生きていますか?

こう聞かれて「はい」と答えられる人はどれくらいいるでしょうか?


おそらく少ないと思います。


こういう男性には女性は魅力を感じません。

そこで、「コア」に従って生きる(実践編)です。


具体的な方法は、自分自身の「コア」を、

●●化するということです。


これは自信をつけるために大いに役立ちますよ。




■Method6 他人を利用して「思考フレーム」を変える


思考フレーム=潜在意識


表面的な意識を変えることは簡単ですが、

潜在意識は長年に渡り、少しずつ形成されてきたため

自分で変えることは非常に困難です。


そこで他人の力を利用して潜在意識を書き換えてしまいます。


具体的な方法ももちろん解説されています。

簡単なことですが、効果は絶大です。



■Method7 抗うのではなく、ただ観察する


これはどういうことかというと、

自分の中に生じたネガティブな感情を

打ち消そうするのではなく、ただひたすら観察するということです。


これがなぜ良いのかというと、

そもそも自分自身の“感情”を否定し、打ち勝とうとしても

最終的には勝てないので自己嫌悪に陥ります。


そうではなく、「ネガティブな感情」を、「●●●」すること

こそが、真に強いマインドだからです。


「ネガティブな感情」を、「●●●」できるってことは、

恋愛においてもかなりのアドバンテージになりますね。



■Method8 自分の欠点をさらけ出す


マニュアルだけ読んで行動しない。

頭で理解しただけで満足してしまう。

経験が圧倒的に不足する。


これは失敗を恐れてしまうばっかりに起こってしまう弊害です。

結局は自分に自信がないから起こってしまうわけですね。


これではいくらノウハウを身に着けても

結果が出ないのは当たり前です。



そこで、自分の欠点をさらけ出してみましょうということです。

要は完璧主義からの脱却です。



そうすることによって失敗が怖くなくなります。

これは実践してみると分かると思いますが、

かなり多くの気付きがあると思いますよ。



■Method9 専門領域を作る


この専門領域を持つとかなりの自信になりますね。

とはいえ、それほど大きなものでなくていいです。


小さいグループの中、会社の中などで、

この分野なら誰よりも知っているという専門領域を作るということです。


これだけでもかなり意識が変わり、

女性との交流も活発になります。


ポイントは誰かに、●●●●を与えられるような

「専門領域」を作るということです。



■Method10 自分の人生の舵は自分で取る


これはどういうことかというと、

簡単に言うと、他力本願、責任転嫁からの脱却です。



日常の中で、主体的に決断し、その結果に責任を持つ

これを小さなことでも日頃から意識、実践することで

この先、「人生を左右するような大きな決断」でも

難なく出来るようになります。


これはとてつもなく大きな自信に繋がりますね。




以上でレビューは終了です。




そもそもこういったマニュアルは

あまり好まれない傾向にあるのですが、

本当は恋愛マニュアルを実践するのに絶対に必要なマインドなんですね。


言い換えると多くの人がこういったマインドを無視して

テクニックばかりに走っているということです。



結果、上手くいかない・・・

という負のスパイラルにハマっているんです。


何事もそうだと思うのですが、

基礎を無視して応用ばかり学んでいても上達しませんよね?



自信を持つということは恋愛において基礎中の基礎です。

自信を持てれば、正直マニュアルなんかなくても

恋愛は上手くいきます。



自信なんてのは思うだけなら簡単ですが、

本当の自信を身に着けてない人は

簡単にメッキが剥がれちゃいますよね。


そうならないためにも

本当の自信をこのマニュアルで身につけてください。


揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-
揺るがない自信を手に入れる10の方法 -Self Revolution-




このブログから購入してくださった方には、もれなく蓮獅子特典を差し上げています

※蓮獅子特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください

蓮獅子特典詳細はこちら

ブログパーツ
Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247

Was this post helpful to you ? (5 point scale)


Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 35 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/cdnvote.php on line 57 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247
votes:1
Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/cdnvote.php on line 70 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247
average:4.0
  1. 実録音声付【マニュアルを上から順番にやるだけ】女性をセックスに誘う具体的な「言葉」と「行動」手順 (5.0)
  2. AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法 (5.0)
  3. 出会い(ナンパ)、口説き落とす、SEXアプローチを完全パック「恋愛心理完全制覇」 (5.0)
  4. 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 (5.0)
  5. 徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策 (5.0)
  6. 【片思い中の女性必見!!】片思いを両思いにする方法 (5.0)
  7. 艶男(アデオス)~大人のモテファッション~ (5.0)
  8. 妖惑書 (5.0)
  9. No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック (5.0)
  10. 藤村勇気の総合恋愛会話教材 (5.0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

蓮獅子の教材、年の差恋愛攻略バイブル~ レビューはこちら

年の差恋愛攻略バイブルのサンプル版をプレゼントします。

メールアドレス登録後スグに、年の差恋愛攻略バイブルのサンプル版が見れます。確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン
蓮獅子の裏マガ『モテ魂!!』 (発行者:株式会社マテリア蓮獅子)に登録されます。 解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
お名前(必須)


蓮獅子の教材、年の差デート革命!!~若い女の子を虜にするデート攻略術~ レビューはこちら

年の差デート革命のサンプル版をプレゼントします。

メールアドレス登録後スグに、年の差デート革命のサンプル版が見れます。確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン
蓮獅子の裏マガ『モテ魂!!』 (発行者:株式会社マテリア蓮獅子)に登録されます。 解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
お名前(必須)