女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】

女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】

女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】

作者:楓涼
価格:¥13,800


【セールスレターとの一致性】 ★★★★☆
【効果性】 ★★★★★
【お勧め対象者】恋愛のスキルを上げたい人
【価格と内容のバランス】 ★★★★☆
【実践難易度】★★☆☆☆
【全体評価】 ★★★★★


「え?なんでそんな事知ってるの?

ちょっとキモいんだけど・・・」


私と話をした数分後に、女性たちはそう言います。

しかしその後、その女性たちは私から離れられなくなります。

強力な磁場がそこには発生しているかのように、女性は離れられません。

そんな“狂った”関係性を瞬時で構築していきます。



【効果性】

効果という言葉が正しいか分かりませんが、
内容をすべて理解すれば、必ず役に立ちます。



【お勧め対象者】恋愛のスキルを上げたい人

恋愛のスキルをもう一段階アップさせたい人に向いています。
初心者には少し難しいかもしれません。




【価格と内容のバランス】 ★★★★☆

価格は安いと思います。



【実践難易度】★★☆☆☆

メインは覚えること、そしてそれを実践・検証してみることです。
難易度は高くありませんが、行動力は必要です。



【全体評価】 ★★★★☆

これをすべてマスターすればモテるという教材ではありません。
さらにレベルをあげるためのスキルのひとつと考えてください。
恋愛において武器は一つでも多いほうが良いですが、これも
そんな武器の一つです。恋愛のテクニックというだけでなく
人間関係すべてに使えるノウハウだと思います。

色々な恋愛教材を持っているけど、使いきれてないという人は、
こういったスキルを学べば、意外と上手くいく可能性があると思います。





【蓮獅子ぶっちゃけ感想】

少し内容が難しいかなと

思いましたが、音声もあるので

何度も聴けば理解できるノウハウだと思います。


ちなみに蓮獅子は恋愛において、

負け戦は最初からしないと決めているのですが、

このノウハウを理解すれば、

勝ち戦か、負け戦かを瞬時に判断できるので

非常にありがたいノウハウでした(; ̄ー ̄A


読んで覚えるのは大変そうなので

音声を通勤時間に聴いて、

脳にインプットします(・∀・)






【本編内容】

PDF全241ページ
音声ファイル5時間33分

■見抜きの章

■コントロールの章

■外見から見抜く章





【特典】

特典1 プレミアムメール相談権
サポート期間1年間・サポート回数無制限 
特典2 プレミアムメールマガジン
特典3 限定特典入手権
特典4 バージョンアップ無償提供





【内容レビュー】


■見抜きの章

自分の性格を基準に話しをしている
時間でバレる嘘
格下に見られている時の女性の言葉
外見で性格を判断します
体型から与える印象・情報
職業から判断するイメージ
無口からバレる真実
話し方から判断する
話し方から感情を見る
日本人が攻略しやすいと思っている点
自分の像を考える
女性から見る自分の真実像
女性のタイプを見極める要素
女性の恋愛タイプを見極める
「愛している」この言葉で判断できる事
私は一途と言っている女性
休日についての質問
友達という言葉の解釈と使い方
男性が良く使ってしまうミスの言葉
素直に見える女性と、素直に見えない女性
女性の意識をそらす良い迫り文句
女性からのあなたの位置づけを見抜く



まずは女性の性格を見抜くための基本的な考え方です。


この章では、主に女性からどのように見られているか、

ということを様々な角度から見抜くための方法が書かれています。



要するに、

女性が、あなたに対してどのような感情を持っているか?

興味はあるのか?

それとも興味は無いのか?

男性として、どう思っているのか?

今、目の前にいる女性にとって、あなたの位置づけは?



など、口説く前に知りたい情報が、事前に分かるということです。


誰しも、気になる女性の心の中を読めたらいいのに、

と思ったことがあると思います。

そういったことが、100%でないにしろ、現実的に可能になります。




特にこの【見抜きの章】では、

どうやって相手の心を見抜くけばいいのかが、

具体的かつ現実的に書いてあります。



例えば、その女性が、

どれぐらいレベルの貞操概念を持っているのか?

を知りたいのなら、25ページに書いてあるような

例文を女性に投げかける。


それに対しての女性の答え方で、

女性の貞操観念がどれくらいのレベルかが分かる。



これによって、その後その女性とHが出来るか、

その女性との付き合い方を考えたりすることが出来る、


というわけです。



もちろん、相手の心を見抜く方法はこれだけではありません。

メールの返信内容や、話し方でも相手が自分のことを

どう思っているかが、こと細かくわかります。




本音と建前という言葉がありますが、

要するに、この章は、女性の言葉、行動などから

女性から発せられる言葉、行動の裏側を読み取る

能力を身につけるための章
だと理解してもらっても

良いと思います。




また96ページに書いてあるように、

女性の恋愛タイプを見極めるのも重要です。



ここでは3つのタイプに分類されていますが、

この3つのタイプを見極めることで、

あなた自身の行動も変わってきます。


遊ぶだけなのか、真面目につきあうのか、

セフレにすることが出来るのかが

瞬時に判断できるようになるので、

無駄な時間を省くことが出来ますね。




結局は相手の本音と本質を見抜くことで、

あなた自身が無駄な行動を省くことが出来、

最短距離で目的を達成できるというメリットがあります。





■コントロールの章

姉妹像から攻略を考える
距離を意識するとコントロールしやすくなる
事前の情報に気を配る
洋服が与える影響
本音を引き出す会話テクニック
願望は言葉になり現われやすいです
この点に注意をすれば、余裕でその女性の性質分かります
印象が良くもなり、悪くもなるので注意がいるポイント
意識的に共通点を持たせると、好感とつながる
会話から、記憶を操作するテクニック
嫌悪感を、好意に変えるテクニック



ここからは女性の性質を見抜いた上で、

コントロールまでしてしまおうという、具体的なテクニックの章です。





ハッキリ言ってある程度、見抜きの章のノウハウで

相手の性質を見抜いておけば、それほど難しいテクニックではありません。



特に157ページの本音を引き出す会話テクニックなどは

絶対に覚えておいて欲しいテクニックの一つです。



例えば、目の前の女性が、あなたに対して、

どういった感情を持っているか?



これを、ストレートに聞いても、

当然本心を言ってくれるわけがありません。



しかし、○○○を話の中に入れ込むことで、

相手に本心を話させることが可能になります。



この方法は、あらゆる場面で使う事が

できるし、応用も利くので、非常に便利なテクニックですね。



これを使いこなせるようになれば、

かなり女性をコントロールしやすいと思います。




さらに、会話から【記憶を操作するテクニック】

これ、かなり興味がわく内容ですが、

読んでみて分かったのですが、

思っている以上に簡単に出来るテクニックでした。



記憶を操作すると言えば、少し怖い感じもしますが、
(確かに少々危険)

知ってしまえば、なるほどと思えるはずです。



このテクニックを使えば、

あなたの存在が貴重であると思わせるように、

あなたと接していた時間は、楽しかった。

興味深い時間を過ごせた。快適な時間だった。

というようにポジティブな記憶を入れていくことが出来ます。



本気で付き合いたいと思える女性なら

このテクニックはぜひとも使いたいですね。



またこのテクニックの応用として

嫌悪感を、好意に変えるテクニックも存在します。



このテクニックでは【記憶】【○○】を使います。

要するに○○を使って記憶をそっくりそのまま

入れ替えるということです。

知っておくと、便利な方法ですね^^





■外見から見抜く章

顔から見れる特徴代表的なもの
まず見るべきポイント
輪郭
口の基本
表情を見る

貞操観念が低くて男性好きな女性
マイナス要素が強い女性
パートナーとして良い女性
ハデな女性
センスやルックスに自信を持っている女性
尽くす傾向がある女性
妥協できない完璧主義者
命令されるのが嫌いな女性
執着するタイプの女性
自分の話を聞いて欲しいタイプの女性
おしゃべり大好き女性



外見から見抜く章ということで、まずは顔から。


顔というのは、基本的に持って生まれたものですが、

やはり顔からも色々な要素を見抜くことが可能です。


見るべき顔のポイントは3箇所。

このポイントと、特徴を覚えておくだけでも

相手の性格、対応の仕方が分かりやすくなります。



もちろん100%ではないですが、

さらに、表情、髪などの特徴を加えることで、

かなりの精度になってきます。



これによって、その女性がどういったタイプで

短期間で攻略できるか、または長期間が必要なのかどうか

が分かり、戦略を練る参考になりますね。




そして、211ページからは男性なら誰しも知りたいと思う、

項目のオンパレードです(; ̄ー ̄A


貞操観念が低くて男性好きな女性の特徴
マイナス要素が強い女性
パートナーとして良い女性
ハデな女性
センスやルックスに自信を持っている女性
尽くす傾向がある女性
妥協できない完璧主義者
命令されるのが嫌いな女性
執着するタイプの女性
自分の話を聞いて欲しいタイプの女性
おしゃべり大好き女性



これらのタイプの女性を外見、

そして行動の特徴から判別していきます。



特に「パートナーとして良い女性」「尽くす傾向がある女性」

なんかは誰もが知りたいと思うと思いますが、

これも覚えておけば、ハズレを引かなくて済むかもしれません。


芸能人で例を挙げていますが、

なんと最初に出てきたのは、まさかの「はるな愛」でした(笑)

なかなか面白いですね。


ちなみに私は「はるな愛」ならOKです(; ̄ー ̄A





以上でレビューは終了です。




正直1回読んだだけでは理解できる代物ではありませんし、

覚えないといけないこともたくさんあります。


それを理解してか、この教材には音声も付いています。


Ipod などに入れて聞く事もできます。


繰り返し聞く事で、意識下にも

インプットする事ができるので、

有効な方法だと思います。



女性を理解すること、これは

恋愛においてもっとも重要なテーマです。


この教材はそのテーマにストレートにフォーカスしてますね。



女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】
女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】


このブログから購入してくださった方には、もれなく蓮獅子特典を差し上げています

※蓮獅子特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください

蓮獅子特典詳細はこちら

«  女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】  »
ブログパーツ
Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 49 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247
  1. 実録音声付【マニュアルを上から順番にやるだけ】女性をセックスに誘う具体的な「言葉」と「行動」手順 (5.0)
  2. AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法 (5.0)
  3. 出会い(ナンパ)、口説き落とす、SEXアプローチを完全パック「恋愛心理完全制覇」 (5.0)
  4. 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 (5.0)
  5. 徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策 (5.0)
  6. 【片思い中の女性必見!!】片思いを両思いにする方法 (5.0)
  7. 艶男(アデオス)~大人のモテファッション~ (5.0)
  8. 妖惑書 (5.0)
  9. No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック (5.0)
  10. 藤村勇気の総合恋愛会話教材 (5.0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

蓮獅子の教材、年の差恋愛攻略バイブル~ レビューはこちら

年の差恋愛攻略バイブルのサンプル版をプレゼントします。

メールアドレス登録後スグに、年の差恋愛攻略バイブルのサンプル版が見れます。確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン
蓮獅子の裏マガ『モテ魂!!』 (発行者:株式会社マテリア蓮獅子)に登録されます。 解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
お名前(必須)


蓮獅子の教材、年の差デート革命!!~若い女の子を虜にするデート攻略術~ レビューはこちら

年の差デート革命のサンプル版をプレゼントします。

メールアドレス登録後スグに、年の差デート革命のサンプル版が見れます。確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン
蓮獅子の裏マガ『モテ魂!!』 (発行者:株式会社マテリア蓮獅子)に登録されます。 解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
お名前(必須)