ガールズマインドハッカー

ガールズマインドハッカー

ガールズマインドハッカー(狙った女性を強制的にホレさせココロもカラダもあなた無しでは生きていけない状態にさせる禁断の依存化テクニック)

作者:Sai
価格:¥17,800


【セールスレターとの一致性】 ★★★★☆
【効果性】 ★★★★★
【お勧め対象者】たくさんの女性にモテたい人
【価格と内容のバランス】 ★★★★☆
【実践難易度】★★☆☆☆
【全体評価】 ★★★★★


この方法を最後まで読んでしまったあなたは

たとえそれが初対面の相手でも、

あなたにセックス撮影を許し、

あなたの分身を何度も欲しがり、

正常な精神状態ならあり得ない変態行為すら

懇願させるほど、“男に依存する女”を

強力に作り上げることが、たった3ステップで

可能になります。


遊び半分では絶対にやらないでください!!



【効果性】

これをマスターできれば、効果は絶大だと思います。



【お勧め対象者】たくさんの女性にモテたい人

どんな男性でも使えると思います。
依存までいかなくても十分女性に惚れさせることが
可能でしょう。



【価格と内容のバランス】 ★★★★☆

この内容でこの価格なら納得です。



【実践難易度】★★☆☆☆

会話の内容もそれほど難しくなく、ステップ形式で
覚えられるので実践は思ったより簡単だと思います。



【全体評価】 ★★★★★

久しぶりに100%納得のいくマニュアルを読んだ感じです。
こういった依存のマニュアルは、けっこう心理的な理論が
難しい印象なんですが、それを極限まで簡潔にし、さらに
ここまで分かりやすく書いてあるのはすごいと思います。

最初から最後まで実践すべきことが明確なので、誰にでも
使いやすく、リアルに実践できるマニュアルだと言えるでしょう。





【蓮獅子ぶっちゃけ感想】

面白かった!!

自分でも知らなかったテクニックもあったし、

意外なテクニックもあったし、

ひじょーに勉強になりました(; ̄ー ̄A



蓮獅子も使ってみましたが、

かなりの効果を体感できました。



これこそ、表には出せない恋愛マニュアルですね。

すべての男性に読んで欲しいです^^






【本編内容】

PDF全214ページ

第1章:はじめに(依存について)

第2章:ガールズマインドハッカー基本構成

第3章:依存化誘発体質養成

第4章:依存化3ステップコミュニケーション

第5章:STEP1! 衛星君コミュニケーション

第6章:Step2!表ジョーカー君コミュニケーション

第7章:Step3!裏ジョーカー君コミュニケーション

第8章:まとめ

第9章:さいごに





【特典】

特典1 ガールズマインドミキサー:PDF18P 
特典2 依存度調整ゴムバンド:PDF 20P
特典3 無期限無制限メールサポート
特典4 購入者限定メールセミナー
特典5 購入者限定SNS
特典6 180日間全額返金保障





【内容レビュー】


■第1章:はじめに(依存について)


まず第1章は「依存」についての基礎知識です。


依存というのは具体的にどんな感情かとういうと、

分かりやすい例だと、買い物依存SEX依存

ダイエット依存とか食事依存などです。


要するにこのマニュアルではこういった依存を

「あなた」に持って来るためのノウハウが書かれています。


具体的に言うと、ネットや携帯メールの発達で

希薄になった現代人のコミュニケーション能力を

逆手に取ったノウハウが

この「ガールズマインドハッカー」というわけです。





■第2章:ガールズマインドハッカー基本構成


「ガールズマインドハッカー」の基本構成は

【依存化誘発体質】
【依存化3ステップコミュニケーション】


この2つによって成り立っています。


基本準備としては、

まず【依存化誘発体質】を身につける。

そして、それをベースに【依存化3ステップコミュニケーション】

を繰り出します。


これによりガールズマインドハッカーが発動するわけですが、

この2つのどちらが欠けても、ダメなんです。

どちらもしっかりと学ぶ必要があります。


それでは、次の章ではそれぞれの具体的なノウハウを解説します。




■第3章:依存化誘発体質養成


依存化誘発体質というのは、

女性をあなた中毒の依存状態に持っていこうとした際に

必要となる基礎知識や心構えのことです。


分かりやすく言うと、

女性から求められ依存されやすい男性に

体質改善するといったところです。


そこでまず女性と会話するときの2つの鉄則です(22ページ)

「○○○○と○○○○をハッキリ区別する」

↑ ↑ ↑

これは本当に重要なことですね。

日頃からコレを意識しているのとしていないのとでは、

女性を落とせる確率が雲泥の差になると思います。



さて、次に注目すべき点が32ページの

「女性の警戒心を解除する四つ葉のクローバー」です。


警戒心ってやっかいな感情ですが、

これを4つのアクションで解除するほう方法です。


これもかなり強力な方法ですね。


特に4つ目の「○○○の付き合いであれ」

というのは、女性の中から警戒心を無くす最強の武器ですね。


ちょっとした意識で身に付くものなので、

是非実践して欲しいです。



次は38ページの

女性を依存させやすい男性キャラクター作りです。


これもキャラクター作りと言えば、難しく感じる人も

いるかもしれませんが、全然難しくありません。


無理にSキャラに変えるような中途半端なことではありません。


しっかりと実行しやすいように、

具体的なアクションが書かれています。

「○○○を女性に与え、女性に○○○○ようにするベシ」

たったコレだけです。


これをするだけで【主導権】を握ることができます。

いわゆる依存化の第1歩ですね。




46ページからの

イチススエモーショナルコミュニケーションでは、

女性の心を、貴方への依存状態に導きやすい状態に

自然と持っていくことができる方法が書いてあります。


要は、あなたの事を好きと思う可能性を

グンと高める事ができるということです。


具体的なアクションとしては、48ページに例が書いてあります。

この通りにすればいいだけですので、簡単ですよね^^




次に49ページからの「イチスス3K」「イチスス3S」

「イチススSC」
を体得する、ということで


エモーショナルコミュニケーションを

行うための具体的な3つの手法の解説になります。



主に自分の訓練のために使う手法ですが、

絶大な効果があります。



なぜそんなことが言えるのかというと、

私自身も体験したことがあるからです。


これらを普段から実践することで、

エモーショナルコミュニケーションが

自然とスマートに繰り出せるようになります。





■第4章:依存化3ステップコミュニケーション


いよいよここからガールズマインドハッカーの

核心の部分に迫ります。


第3章までの依存化誘発体質をしっかり身に着けた状態で

3ステップコミュニケーションを、

女性に対して繰り出すことで、

このノウハウを100%の威力で発揮することが出来ます。

3ステップコミュニケーションは

以下の3つのステップで構成されています。

ステップ1:衛星君コミュニケーション
ステップ2:表ジョーカー君コミュニケーション
ステップ3:裏ジョーカー君コミュニケーション





■第5章:STEP1! 衛星君コミュニケーション

衛星君コミュニケーションとは、

依存化3ステップコミュニケーションの最初のアクションです


このステップでの目的は、

女性にとって

「いないと寂しい人ポジション」
「いないと物足りない人ポジション」


に陣取ることだということですが、

その目標を達成するために

圧倒的な●●と●●による、●●●●の構築を行います!



で、実際のアクションはというと、

メインは●●です。


90ページの衛星君●●法1や92ページの

衛星君●●法2を使うとより効果的です。


94ページからも主要会話のテンプレートが

用意されていますので、これを見ればかなり分かりやすいでしょう。



この段階では、「イイ人」止まりでもOKですので

誰でも実践は簡単に出来ると思います。




■第6章:Step2!表ジョーカー君コミュニケーション

表ジョーカー君コミュニケーションの目的は、

女性にとって

「いないと困る人ポジション」
「一緒にいて欲しい人ポジション」


に陣取ることです。


要するに、本格的な依存化の第1歩となる重要なステップです。


その目標を達成するために

女性自身が気づいていない隠れた●●の発掘と、

●●●な●●●の共有による絶対的信頼関係の構築
を行います。



で、実際のアクションはというと、

「●●●」ということ。


それもただ●●●というのではなく、

114ページにも書いてあるように、

イチスス式詳細●●ポイント4点を理解すれば

かなり効果が高まると思います。




ここでも主要会話のテンプレートが

用意されていますのでよく理解して身につけてください。




■第7章:Step3!裏ジョーカー君コミュニケーション


最後の裏ジョーカー君コミュニケーションでは、

女性にとって

「もうどうしようもないくらい離れらない人」
「居心地が良くてたまらないベスト1の男性ポジション」


に陣取ることです。


この世に存在する依存化の中で最もディープな依存状態です!



ステップ1と2をしっかりと実践しておけば、

あなたの言いなりになる可能性が非常に高くなっている状態

であると言えますが、

ここで手を緩めずに依存化を徹底的なレベルまで行うのが

この第3のステップです。




その目標を達成するためには、

●●●●●●●●を女性から聞き出して、

超絶対的信頼関係をつくりあげること
を徹底します。



簡単に言えば人に言えないようなことを

聞きだすということです。



実際のアクションはというと、

まあここまで言えば想像できると思いますが、

●●●●●●ですね(; ̄ー ̄A



とはいえ、いきなりの●●●●●●はいくら

依存状態であっても女性に引かれる可能性があるので、

ちゃんとした順番があります。



もちろん主要会話のテンプレートも書いてありますが、

これがまた感心するくらい上手いです(°д°;)



最終的にはそこまで聞いちゃうか?

というレベルなんですが、そこまでたどり着くまでの

プロセスが抜群に上手いです。



ま、逆に言えば、それだけのプロセスを踏んでいるからこそ、

そこまで聞けるんだと思います。

これは見習いたいですね。



しかも、●●●●●●突入に失敗したときの

リカバリ方法まで書いてあります。




そしてもちろん最後はセックスに誘導するための

連れ込みと口説きテクニックです。



これも今までの教材とは一味違いますね。

よく、「ホテルに行くための言い訳を用意してあげる」

というノウハウがありますが、

それだけではなく、より完璧にホテルに連れ込むために

「拒否する理由を潰してしまう」という

具体的なセリフまで用意されています。



これを言われたら女性はもう断ることが

出来なくなってしまいますね(; ̄ー ̄A

完璧です。





以上でレビューは終了です。




最初から最後まで、しっかりと計算しつくされた

マニュアルだと思います。

リアルに上手くいくイメージが沸きました。



会話のテクニックもさほど難しくなく、

要は会話の目的と実践すべきポイントさえしっかりと

抑えていれば、誰でも簡単に実践できるレベルです。



これは絶対に覚えておいて欲しいテクニックですね。



ガールズマインドハッカー
ガールズマインドハッカー


このブログから購入してくださった方には、もれなく蓮獅子特典を差し上げています

※蓮獅子特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください

蓮獅子特典詳細はこちら

ブログパーツ
Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1246

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 49 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1246

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1246

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1246
  1. 実録音声付【マニュアルを上から順番にやるだけ】女性をセックスに誘う具体的な「言葉」と「行動」手順 (5.0)
  2. AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法 (5.0)
  3. 出会い(ナンパ)、口説き落とす、SEXアプローチを完全パック「恋愛心理完全制覇」 (5.0)
  4. 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 (5.0)
  5. 徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策 (5.0)
  6. 【片思い中の女性必見!!】片思いを両思いにする方法 (5.0)
  7. 艶男(アデオス)~大人のモテファッション~ (5.0)
  8. 妖惑書 (5.0)
  9. No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック (5.0)
  10. 藤村勇気の総合恋愛会話教材 (5.0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

蓮獅子の教材、年の差恋愛攻略バイブル~ レビューはこちら

年の差恋愛攻略バイブルのサンプル版をプレゼントします。

メールアドレス登録後スグに、年の差恋愛攻略バイブルのサンプル版が見れます。確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン
蓮獅子の裏マガ『モテ魂!!』 (発行者:株式会社マテリア蓮獅子)に登録されます。 解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
お名前(必須)


蓮獅子の教材、年の差デート革命!!~若い女の子を虜にするデート攻略術~ レビューはこちら

年の差デート革命のサンプル版をプレゼントします。

メールアドレス登録後スグに、年の差デート革命のサンプル版が見れます。確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン
蓮獅子の裏マガ『モテ魂!!』 (発行者:株式会社マテリア蓮獅子)に登録されます。 解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
お名前(必須)