加藤鷹流!秘技!早漏改伝!



加藤鷹流!秘技!早漏改伝!

作者:加藤鷹
価格:¥9,800 (初回特別価格)~¥12,800


【セールスレターとの一致性】 ★★★★☆
【効果性】 ★★★★☆
【お勧め対象者】早漏も改善して、セックスも上達したい人
【価格と内容のバランス】 ★★★★☆
【実践難易度】★★☆☆☆
【全体評価】 ★★★★★



もしあなたもこの技術を知ることで、

セックスで女性を先にイカせることが可能になるのですが、

加藤鷹本人から、その方法を伝授されたいと思いませんか?






【効果性】

早漏防止の効果もそうですが、セックス上達の
効果も期待できます。



【お勧め対象者】早漏も改善して、セックスも上達したい人

早漏で悩んでいる男性は、そもそもセックスも上手くないという考え方の
マニュアルなので、両方を克服したい人にはおススメです。




【価格と内容のバランス】 ★★★★☆

価格は安いほうだと思いますよ。



【実践難易度】★★☆☆☆

実践はそれほど難しいものではありません。
マインドも大切ですので、早漏の考え方を根本から見直す、
よい機会だと思います。



【全体評価】 ★★★★★

やはり加藤鷹というネームバリューはすごいですね。
それだけでも欲しくなるマニュアルですが、早漏で悩んでいない人は
見る必要はありません。セックスをより長持ちさせたい人は
見てもいいと思います。

はっきり言って、早漏の防止法というよりは
セックス全体の中で、色々な方法を使って早漏を防止するという感じの
マニュアルです。

「●●法」などの直接的な技法はあまり出てきません。

直接的な技法をお求めの方は
SSEマスタープログラム をご覧ください。

ただ、セックス全体から考える早漏マニュアルですので、
全体の流れが把握しやすいですし、見ていて飽きないと思います。





【蓮獅子ぶっちゃけ感想】

女優さんが可愛いです(///ω///)♪


動画マニュアルはこうでなくちゃ。


鷹さんのプライベートセックスは見れるし、

素人さんも出てくるし、

とにかく面白くて飽きない動画でした。


特に2人目の早漏君、

あんなに立派なモノ持ってるのに

早漏なんて・・・


あまりにももったいない(°д°;)







【本編内容】

PDF164ページ&動画マニュアル

【PDF】

第1章 早漏を“定義”する~あなたは早漏か?
第2章 早漏の現状~思い込み、ありませんか?
第3章 早漏の防止~加藤鷹お勧めの方法とは?
第4章 加藤鷹直伝!早漏改善トレーニング
第5章 早漏のケースパターン~実地検証でポイントを掴め
第6章 早漏改善!加藤鷹のセックス実践テクニック集

【動画】

はじめに
本編1-1
本編1-2
本編1-3
本編2-1
本編2-2
本編3
本編4



【特典】

特典1 オカズ動画2本訓練用
特典2 主演女優「柏木鈴」のデジタル写真集
特典3 購入者様限定メールマガジン
特典4 バージョンアップ版無償提供
特典5 90日間無料電話サポート&メールサポート

スペシャル特典

素人応募 加藤鷹プライベートセックス動画
加藤鷹直接指導





【内容レビュー】



■本編1-1

まずは何故早漏が増えているか、その原因について
加藤鷹さんの考えが語られていますね。

ひとつの大きな原因として、●●でするオナニーが
挙げられています。そして、そもそも早漏というのは
●●●●●だそうです。

これを聞けば、確かに早漏というのはいくらでも
改善できる余地があると感じますね。

男優さんが●●しなくても●●できるというのには
少々驚きました(°д°;)

ここまで出来れば、早漏なんて、まったく怖くないですね。




■本編1-2

この動画では既存の早漏防止についてのノウハウについて
鷹さんが一言物申す、という感じで解説されています。

そのひとつに「金冷法」というものがありますが、
これは実践で使えるかどうかは不明だそうです。

やっている人はストップしてください(汗)

その他にも早漏防止スプレーや、早漏防止リングなど、
股間に直接使う道具はあまりお勧めできないそうです。

逆に鷹さんが良いとするおススメの方法は、●●の摂取。
●●を良くする事で、かなり早漏に効果があるそうです。


さらに、天然のバイアグラといわれている、●●●を
摂取するとかなり効果があるようですよ。




さらに●●●を鍛える方法の解説です。
この●●●は射精、勃起、排尿など股間のすべての機能を
つかさどる器官ですのでこれを鍛えることで様々な効果が
期待できます、

●●●の鍛え方というのは、実際に動画でも解説されています。






■本編1-3

そもそも早漏は劇的に改善する事ではないそうです。
とはいえ、やはり早漏を改善しなければこのマニュアルの
意味が無いので、ここでは改善に当たってのマインドの強化が
必要だと言ってますね。

ですので、この動画では早漏改善にとても重要な
考え方というのが語られてます。

イメージトレーニングといえば分かりやすいですかね。
早漏というのはやはりナイーブな部分ですので、
このイメージは非常に大切だと思いました。





■本編2-1

ここからは実践動画ということで、女優柏木鈴の登場です。



ここでは早漏について女性の意見を聞いています。

これは早漏で悩んでいる人はよく聞いてほしいですね。





■本編2-2

ここからなんと、実施検証ということで、
実際に早漏で悩んでいる男性の登場です。



いかにも早漏という感じの男性ですが、それなりに
女性経験はあるようです。ただ最長でも5分、
最短で2、3秒ということで、かなり悩んでおられます。

その長かった5分のセックスについて鷹さんが突っ込んで
聞いておられますが、何故その時、5分もったのかは、
●●●●セックスしたときだったそうです。

これ、かなりの重要ポイントですね。


さて、いよいよ実践です。



うらやましいですね^^




でもかなり早かったですね(; ̄ー ̄A



2人目の早漏さんの登場です。



彼は入れた瞬間にイッてしまうようで、
かなり悩んでおられますね。

腰を振って、色んな体位をしてみたいという
願望があるようで、かなり重症です(; ̄ー ̄A


実践動画です。
↓ ↓ ↓



鷹さんんもビックリするくらい、いい物を持ってますね。
でもかなりの早さでした(; ̄ー ̄A



最後に、2人の実践を見て鷹さんが気付いたポイントを
解説してくれています。

これは蓮獅子も気付きましたが、●●を●●しすぎて、
完全に脳が反応しすぎているようですね。

ということは、これが逆に、早漏改善のヒントと
なるように思いますね。




■本編3

鷹さんと鈴ちゃんのセックス実践です。

早漏の男性の多くはセックス全体が早い傾向があるので、
それを改善する意味と、独りよがりなセックスを防止する意味での
動画です。

この動画を見ることで自分のセックスの弱点を見つけてください。




かなりゆっくりとしたセックスです。
女の子が感じていく様子が手に取るように分かりますね。





早漏マニュアルというより、この部分はセックスマニュアルとしても
ぜんぜん使えそうです。

女の子、ガチでイっちゃってます。




本番もアリです。普通に見入ってしまいます(; ̄ー ̄A






■本編4


さて、実践セックスも終わって、解説に入ります。




セックス実践動画を見て、自分のセックスと何が違ったのか、
を理解することが大切ですね。

この動画の中だけでも鷹さんは早漏防止のための、
様々な工夫をしていたそうです。

確かに言われてみれば納得します。
女優さんはまったく気付いていなかったみたいですが・・・(; ̄ー ̄A


この本編4はかなり重要なことをサラッと言ってますので、
よく聞いておいたほうが良いです。

セックスも上達し、女の子を気持ちよくさせ、
早漏も防止できるノウハウです。



■特典動画

素人さんのオナニー動画と、柏木鈴ちゃんのオナニー動画です。
あくまで訓練用です(; ̄ー ̄A







■スペシャル特典動画

AV撮影のようなエンターテイメント性にこだわった作品ではなく、
加藤鷹さんと素人熟女の本気のセックス動画です。





以上でレビューは終了です。



早漏だけにこだわっているのではなく、

早漏もセックスの一部と捉えて、

すべてのテクニックを改善して、そもそもの根源である

早漏も防止しようというマニュアルです。


テクニックも覚えたい、早漏も解消したいという方は

どうぞ・д・)ノ



加藤鷹流!秘技!早漏改伝!




このブログから購入してくださった方には、もれなく蓮獅子特典を差し上げています

※蓮獅子特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください

蓮獅子特典詳細はこちら

ブログパーツ
Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1246

Was this post helpful to you ? (5 point scale)


Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 35 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1246

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1246

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/cdnvote.php on line 57 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1246
votes:2
Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1246

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/cdnvote.php on line 70 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1246
average:3.5
  1. 実録音声付【マニュアルを上から順番にやるだけ】女性をセックスに誘う具体的な「言葉」と「行動」手順 (5.0)
  2. AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法 (5.0)
  3. 出会い(ナンパ)、口説き落とす、SEXアプローチを完全パック「恋愛心理完全制覇」 (5.0)
  4. 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 (5.0)
  5. 徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策 (5.0)
  6. 【片思い中の女性必見!!】片思いを両思いにする方法 (5.0)
  7. 艶男(アデオス)~大人のモテファッション~ (5.0)
  8. 妖惑書 (5.0)
  9. No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック (5.0)
  10. 藤村勇気の総合恋愛会話教材 (5.0)

2 Comments »

  1. トラックバック by discount oakley sunglasses — 2015年10月3日

    discount oakley sunglasses

    Saved as a favorite, І like your web site!

  2. トラックバック by buy cheap ray ban sunglasses — 2015年11月2日

    buy cheap ray ban sunglasses

    naturally like your web site but you have to check the spelling on several of your posts. Several of them are rife with spelling issues and I find it very bothersome to tell the truth then again I will certainly come back again.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

蓮獅子の教材、年の差恋愛攻略バイブル~ レビューはこちら

年の差恋愛攻略バイブルのサンプル版をプレゼントします。

メールアドレス登録後スグに、年の差恋愛攻略バイブルのサンプル版が見れます。確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン
蓮獅子の裏マガ『モテ魂!!』 (発行者:株式会社マテリア蓮獅子)に登録されます。 解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
お名前(必須)


蓮獅子の教材、年の差デート革命!!~若い女の子を虜にするデート攻略術~ レビューはこちら

年の差デート革命のサンプル版をプレゼントします。

メールアドレス登録後スグに、年の差デート革命のサンプル版が見れます。確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン
蓮獅子の裏マガ『モテ魂!!』 (発行者:株式会社マテリア蓮獅子)に登録されます。 解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
お名前(必須)