FJPマスタープログラム

FJPマスタープログラム

FJPマスタープログラム

作者:大滝保
価格:¥16,800


【セールスレターとの一致性】 ★★★★☆
【効果性】 ★★★★☆
【お勧め対象者】セックスの快感をもっともっと追求したい人
【価格と内容のバランス】 ★★★★☆
【実践難易度】★★★☆☆
【全体評価】 ★★★★★


業界唯一の社会文化功労受賞者 大滝保が教える

新しい手法「フュージョンセックス」を初公開。


催眠療法士が開発した

従来のセックステクニックとは根本から違う新しい手法で、

あなたも彼女も強烈な快感を感じてみませんか?

すでに298カップルが効力を実感しているこの新しい手法は、

あなたがふだん見ているアダルト映像のテクニックとは180度ちがいます。


快楽を互いに感じる新感覚のフュージョンセックスは、

使い古されたテクニックとは別次元の快楽を実現するものです。


あなたのパートナーがあまりに強い絶頂感のために、

今まで見たこともないような状態になっても決して驚かないでください。






【効果性】

教材どおりに確実に実践することで、
効果は実感できると思います。



【お勧め対象者】セックスの快感をもっともっと追求したい人

普通のセックスではないので、今までのテクニックでは物足りない人は
こういったテクニックを覚えるのもアリだと思います。

逆にセックスに自信のない人でも、これを覚えることによって
自信がつくかもしれません。



【価格と内容のバランス】 ★★★★☆

価格は動画教材としては安いほうだと思います。



【実践難易度】★★★☆☆

実践は少し難しいというか、面倒くさいと思う人もいるかもしれません。
しかし、しっかりと実践することで期待以上の効果を得られるかもしれませんので
トライしてもいいと思います。

女の子との一体感を重視する人は実践してほしいですね。



【全体評価】 ★★★★★

この教材のような「催眠」を使う教材は、大体が実践のハードルが
高いものですが、この教材の催眠は比較的簡単なものでしたので、
それほど難しいとは思いませんでした。

ただ欲望に身を任せるような自分勝手なセックスをする人には
合わないかもしれませんね。女性を気持ちよくさせてあげたいと、
強く思っている人にとっては、最高の教材かもしれません。

今までにあまり無かったジャンルのセックス教材だと思います。




【蓮獅子ぶっちゃけ感想】

実は・・・


蓮獅子はセックスに関しては

女の子さえ気持ちよければいい、

という考え方です。


だから、この教材は蓮獅子に合うと思います(; ̄ー ̄A


以前アダム徳永のスローセックスの教材を見ましたが、

それよりはずっといい教材だと思います。


それにしても、社会文化功労受賞者が

こんな教材出していいのか??(°д°;)







【本編内容】

ダウンロード版 5時間13分の動画ファイル

配送版DVD9枚組

フュージョンセックス知識編
ポリネシアンセックスとは?
意識とは?
潜在意識の性質
セックス中の意識
フュージョンセックスの安全性
催眠フュージョンセックス実践のコツ(初級段階)
女性にかけるときのポイント
フュージョンセックステクニック編
開始~30分間のテクニック
催眠導入実演
開始30分後~挿入直前(愛撫の順番)
トランス状態の確認
挿入~30分間
挿入30分経過~フィニッシュ
フィニッシュ後の項後戯
催眠解除


■実践編特典動画
(フュージョンセックス未体験の男性に実技指導した動画)




【特典】

特典1 専用メールマガジン
特典2 無期限・無制限電話サポート
特典3 催眠セミナー動画





【内容レビュー】


■動画1


まずはフュージョンセックスの知識と使い方の解説です。
そもそもフュージョンセックスとは何なのかというところですが、

この画像にも書いてあるように、「催眠」と「ポリネシアンセックス」
をベースにしたオリジナルなセックステクニックのことだそうです。


実際にはポリネシアンセックスのように時間がかかるものではなく、
催眠を融合することによって、短時間でより高い快感を作り出せるんだそうです。

FJPマスタープログラム


もちろん催眠についての解説はあります。ただこの教材での催眠とは
それほど難しいものではなく、潜在意識という言葉で説明されています。

この動画でも解説で十分理解できると思います。





■催眠フュージョンセックス実践のコツ(初級段階)

ここでは初級段階での実践のコツの解説ですね。
まずは、リラックス、羞恥心を取り除くことが最重要ということで、
1回目、2回目くらいまでは、ここに集中するのがベストだそうです。

まだこの段階ではあまり催眠にこだわらないほうが良いでしょう。

ということで、開始~30分間の具体的なテクニックに入っていきます。



■フュージョンセックステクニック編

開始~30分間のテクニックとして複数のテクニックが解説されてますね。
催眠導入の仕方も詳しく非常に分かりやすいです。


すべてのテクニックにおいて下記のように動画で解説されているので
真似るだけで大丈夫だと思います。






■動画2

ここからは開始30分後から挿入直前までのテクニックの解説です。

ここでは徹底的な愛撫と焦らしのテクニックです。
ここでも最初に行った催眠導入を行います。

最初の段階で上手く催眠導入ができていれば
さらに深い催眠状態を作り出すことが出来ます。


実際に催眠導入を行っている実演シーンがあります。

↓ ↓ ↓



女の子、可愛いですね(; ̄ー ̄A




さらにそのあとは、愛撫の順番です。

このあたりも動画でしっかりと解説してあります。

「予測できない愛撫」もかなり効果があるようですね。





ここまでで挿入の準備が整いました。



■動画3


いよいよここからは挿入~30分間の解説です。

やはりここでは、普通に挿入してピストンというものではありません。
なにやら聞いたことのないピストンの仕方が解説されていますし、
挿入しながらの愛撫などもかなり細かいですね。

射精してしまいそうな時の対処法もあります。

これは下の図のように口を閉じ、目を大きく開け、
●●の2センチ上のツボを押せばいいんだそうですよ。




そして最後、フィニッシュに向けてのピストン運動の解説ですが、
これも普通のセックスとは違い、独特のものです。

特に目に付いたのは、同調効果をもたらす、●●法と
禁止暗示を使って深いトランス状態を導く方法ですね。

これは想像しただけでもかなり気持ちよさそうです。





最後は後戯と催眠の解除です。

催眠の解除といっても元々、難しい催眠をかけているわけではないので、
さほど解除の必要はないようです(一晩寝たら解ける)






■動画4・5・6


動画4から動画6まではフュージョンセックス未体験の
男性に実技指導した特典動画です。




動画1・2・3の内容をそのまま実践したものです。
フュージョンセックスの流れがすべてこれで分かります。



必ず本編の知識、テクニックをよく理解してから見てください。






以上でレビューは終了です。



見た感じは普通のおじさんのようですが、

社会文化功労賞を受賞するくらいですから、

すごい知識が豊富なんでしょうね。



今までのセックスと違うセックスをしてみたいという人は

手に入れても面白いと思います。



FJPマスタープログラム
FJPマスタープログラム



このブログから購入してくださった方には、もれなく蓮獅子特典を差し上げています

※蓮獅子特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください

蓮獅子特典詳細はこちら

ブログパーツ
Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247

Was this post helpful to you ? (5 point scale)


Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 35 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/cdnvote.php on line 57 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247
votes:0
Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/cdnvote.php on line 70 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247
average:
  1. 実録音声付【マニュアルを上から順番にやるだけ】女性をセックスに誘う具体的な「言葉」と「行動」手順 (5.0)
  2. AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法 (5.0)
  3. 出会い(ナンパ)、口説き落とす、SEXアプローチを完全パック「恋愛心理完全制覇」 (5.0)
  4. 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 (5.0)
  5. 徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策 (5.0)
  6. 【片思い中の女性必見!!】片思いを両思いにする方法 (5.0)
  7. 艶男(アデオス)~大人のモテファッション~ (5.0)
  8. 妖惑書 (5.0)
  9. No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック (5.0)
  10. 藤村勇気の総合恋愛会話教材 (5.0)

1件のコメント »

  1. トラックバック by cheap oakleys — 2015年9月30日

    cheap oakleys

    Saved as a favorite, I really like your blog!

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

蓮獅子の教材、年の差恋愛攻略バイブル~ レビューはこちら

年の差恋愛攻略バイブルのサンプル版をプレゼントします。

メールアドレス登録後スグに、年の差恋愛攻略バイブルのサンプル版が見れます。確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン
蓮獅子の裏マガ『モテ魂!!』 (発行者:株式会社マテリア蓮獅子)に登録されます。 解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
お名前(必須)


蓮獅子の教材、年の差デート革命!!~若い女の子を虜にするデート攻略術~ レビューはこちら

年の差デート革命のサンプル版をプレゼントします。

メールアドレス登録後スグに、年の差デート革命のサンプル版が見れます。確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン
蓮獅子の裏マガ『モテ魂!!』 (発行者:株式会社マテリア蓮獅子)に登録されます。 解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
お名前(必須)