出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート

出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート

出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート



作者:浜崎りお
価格:¥9,800


【セールスレターとの一致性】 ★★★★☆
【効果性】 ★★★★☆
【お勧め対象者】セックステクニックに自信のない人
【価格と内容のバランス】 ★★★★☆
【実践難易度】★★☆☆☆
【全体評価】 ★★★★★


出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが

毎回、同じやり方でセックスするだけで

女性をイカし、潮を吹かせれる

セックステンプレートをついに公開!!






【効果性】

経験の少ない人にとっては効果大です。



【お勧め対象者】セックステクニックに自信のない人

セックステクニックに自信のない人、浜崎りおファンの人、
巨乳好きの人。とにかうセックスに不安を持っている人は見てください。



【価格と内容のバランス】 ★★★★☆

価格は妥当だと思います。



【実践難易度】★★☆☆☆

基本的なセックステクニックですので実践は難しくありません。
流れを掴むのに最適なマニュアルだと思います。



【全体評価】 ★★★★★

特別変わったテクニックはなく、基本的なセックスマニュアルですが、
本人が実演と解説を担当しているので、リアル感たっぷりで、
セックスの一連の流れが非常に分かりやすいマニュアルに仕上がってます。

本人の解説の中で細かな裏テクニックや女性の本音も出てきますし、
りおちゃん本人のトークも軽快で、けっこう面白く見れるんじゃないでしょうか。

特典が充実しているのもプラス要素ですね。





【蓮獅子ぶっちゃけ感想】

著者本人の実演は

業界初ですね(・∀・)

それだけで興奮してしまいました(; ̄ー ̄A


特に浜崎りおファンの方、

普通に楽しんで見てしまわないように

お気をつけください。


やはり本人が実演しているというだけで

これほどまでに違うものなのかと思いましたね。


とにかくすべてがリアルなんです。

それにしても自分で自分のセックスを解説するなんて、

この女、ただ者じゃないな(°д°;)







【本編内容】

2時間36分の動画ファイル
パソコン用動画・iPhone用動画・動画の音声バージョン




【特典】

特典1 浜崎りおの無期限メールサポート
特典2 AV女優浜崎りおの激レアオナニー動画
特典3 AV女優浜崎りおのプレミアムメールマガジン
特典4 バージョンアップ無償提供
特典5 カリスマナンパ師後藤孝規の潮吹きテクニック
特典6 カリスマナンパ師後藤孝規の早漏男が女性をイカせ、満足させる方法
特典7 全額返金保証





【内容レビュー】


■動画1


・ ムード作り
・ 女性を虜にするボディタッチ
・ 女性がこれからのセックスを期待してしまうハグテクニック
・ 女性をトロけさせるキス


まずはセックス前のムード作りから始まります。
りおちゃんと男優さんが実際にモデルとして登場します。
浜崎りおと男優

ムード作りの重要点としては、
●●●が出る会話などはテンションが下げない
●●●●●で女性を飽きさせない

など気をつけるポイントがたくさん出てきます。


次にボディタッチとハグテクニックですが、
とにかく女性が好むやり方というのが、これでもかというくらい
解説されています。実際にりおちゃんがされている姿を見ると
本当に気持ちよさそうでリアルに感じますね。


最後はキスです。
なんか2人で楽しんでいるように見えますが(; ̄ー ̄A

浜崎りおとキス

ちゃんとした流れがあります。
その後の解説もよく聞いて真似すればOKだとと思います。




■動画2

・ 初心者でもすぐ理解できる性感帯の探し方
・ おっぱいと乳首の愛撫術
・ お尻


性感帯の探し方ですが、経験の少ない人はこれが
難しいと思います。人によって性感帯というのは違いますからね。

探す時のポイントとしては●●を●●●前に●●●●する。
こうすれば女性が反応しやすいということです。


次におっぱいですが、実際にりおちゃんが揉まれながら
解説してくれているので分かりやすいです。

浜崎りおのおっぱい

おっぱいのGスポットというのもあるらしいですね。
この攻め方も解説してくれてますが、個人差があるそうなので
注意が必要ですね。

さらに乳首の攻め方ですが、りおちゃんがすっごく気持ちがいいと
力説している触り方があります。
これは是非試してみてください。


最後はお尻です。好きな方も多いのではないでしょうか?
お尻は感じやすい場所ではないそうですが、
興奮しやすい場所だそうです。ですので、興奮させるための
攻め方が解説されています。


男優さんがりおちゃんのお尻を攻めている動画で確認してください。

浜崎りおのお尻


■動画3


・ 女性がイキまくってしまう前戯


ここから本格的な前戯テクニックに入りますので
2人ともスッポンポンです。

あ、もちろんモザイクは入ります(; ̄ー ̄A

手マン・Gスポット・ポルチオ性感帯・潮吹き
のテクニックがそれぞれ解説されています。

解説と実演が同時ですので、流れも分かると思います。
実演もわりとガチっぽいです。
最後は潮まで実際に吹いちゃってますね(; ̄ー ̄A
浜崎りお潮吹き


■動画4

・ 恥ずかしさを忘れておねだりしてしまうクンニの極意
・ 女性を自然に調教するフェラチオ誘導法
・ セックスの相性抜群と思われる挿入&ピストンテクニック
・ 女性を虜にする後戯


クンニはけっこう時間を割いてますね。
細かなテクニックは省きますが、とにかく色んな体位での
クンニの実演がされています。

浜崎りおクンニ

実演中の解説はよく聞いておいてください。
けっこう重要なこと言ってます。


次にフェラチオ誘導法ですが、女性が喜ぶ方法が
解説されています。これも色んなバリエーションが実演されていますので
それぞれの注意点などもよく見ておくことをお勧めします。

この注意点を怠ると女性に嫌がられます。


そしてついに挿入ですが、
まず挿入前に●●で●●●●を刺激するのが良いそうです。
りおちゃん、これにハマってるらしいです(笑)
かなり気持ちいいそうです。●●●効果が大きいようです。


いよいよ挿入します。ガチでしょうか?
ガチに見えますね(; ̄ー ̄A
浜崎りお本番

つい普通に見入ってしまいますが、体位など
AVとは違う女性の本音が聞けます。
根本的にAVを真似てはいけないという部分ですね。

挿入実演は流れをよく見ながらお楽しみください(笑)



最後は後戯です。
一番男性がおろそかにする部分ですが、最後のケアをしないと
すべてが台無しです。

最後に●●●●●●してあげると女性は喜びます。
浜崎りおマッサージ


■AV女優浜崎りおの激レアオナニー動画

特典の撮りおろし動画です。激レアです。
ご自由にお使いください(笑)
浜崎りおオナニー


以上でレビューは終了です。



本人が実際にモデルとなって実演している教材は

この教材が初めてです。


ですので、単なる解説ではなく、

リアルなセックステクニックの本音が聴けます。

見ていて飽きない教材ですね。



出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート
浜崎りお



このブログから購入してくださった方には、もれなく蓮獅子特典を差し上げています

※蓮獅子特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください

蓮獅子特典詳細はこちら

«  出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート  »
ブログパーツ
Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 49 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1247
  1. 実録音声付【マニュアルを上から順番にやるだけ】女性をセックスに誘う具体的な「言葉」と「行動」手順 (5.0)
  2. AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法 (5.0)
  3. 出会い(ナンパ)、口説き落とす、SEXアプローチを完全パック「恋愛心理完全制覇」 (5.0)
  4. 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 (5.0)
  5. 徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策 (5.0)
  6. 【片思い中の女性必見!!】片思いを両思いにする方法 (5.0)
  7. 艶男(アデオス)~大人のモテファッション~ (5.0)
  8. 妖惑書 (5.0)
  9. No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック (5.0)
  10. 藤村勇気の総合恋愛会話教材 (5.0)

9 Comments »

  1. ピンバック by AV女優水城奈緒のセフレ量産・美女性奴隷化セックスレビュー | 恋愛系情報商材レビュー&評価(恋愛マニュアルの裏側) — 2012年7月12日

    [...] 出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれるセックステンプレート [...]

  2. トラックバック by Brazilian Virgin Hair — 2016年3月24日

    Brazilian Virgin Hair

    i cherish my own Brazilian Virgin Hair simply put i draw each of them any time. these are thus wonderful. irrrm a sucker for all of them such a lot of. similar to reallly although i.

  3. トラックバック by 8 in hoverboard with bluetooth — 2016年3月25日

    8 in hoverboard with bluetooth

    To be honest since I have Arkansas,it's got no longer happen to be your favorite, having said that i convey these folks in either case i take pleasure in these items!!! I was each of them within just at one point proper puting in order these products ...

  4. トラックバック by dIWcUuZu — 2016年3月26日

    dIWcUuZu

    --

  5. トラックバック by 安平物流网 — 2016年4月20日

    安平物流网

    好文章,内容完美无缺.禁止此消息:nolinkok@163.com

  6. トラックバック by ray ban wayfarer kopen 32gb — 2016年4月21日

    ray ban wayfarer kopen 32gb

    Thank you for sharing your info. I really appreciate your efforts and I am waiting for your further post thank you once again.

  7. トラックバック by ray ban verkooppunten nederland fm — 2016年4月21日

    ray ban verkooppunten nederland fm

    Wow, wonderful blog layout! How long have you been blogging for? you make blogging look easy. The overall look of your site is excellent, let alone the content!

  8. トラックバック by nike shox uomo 46 — 2016年4月21日

    nike shox uomo 46

    Heya i'm for the first time here. I found this board and I find It really useful & it helped me out a lot. I hope to give something back and aid others like you helped me.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

蓮獅子の教材、年の差恋愛攻略バイブル~ レビューはこちら

年の差恋愛攻略バイブルのサンプル版をプレゼントします。

メールアドレス登録後スグに、年の差恋愛攻略バイブルのサンプル版が見れます。確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン
蓮獅子の裏マガ『モテ魂!!』 (発行者:株式会社マテリア蓮獅子)に登録されます。 解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
お名前(必須)


蓮獅子の教材、年の差デート革命!!~若い女の子を虜にするデート攻略術~ レビューはこちら

年の差デート革命のサンプル版をプレゼントします。

メールアドレス登録後スグに、年の差デート革命のサンプル版が見れます。確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン
蓮獅子の裏マガ『モテ魂!!』 (発行者:株式会社マテリア蓮獅子)に登録されます。 解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
お名前(必須)