AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法

AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法

AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法



作者:藤浦めぐ
価格:¥6,800

【セールスレターとの一致性】 ★★★★☆
【効果性】 ★★★★☆
【お勧め対象者】30代以上の男性
【価格と内容のバランス】 ★★★★☆
【実践難易度】★★☆☆☆
【全体評価】 ★★★★★


AV女優、藤浦めぐが教える、

36歳の男がたった35日で

21歳の年下女と付き合えるようになった

30歳以上の経済力がない男だからこそ使える、

若い女を落とす方法を公開します。


【効果性】

年の差恋愛のマニュアルとしては良いと思います。
効果としてはやはりテクニックというより、
第2章の効果が一番高くなるでしょう。



【お勧め対象者】30代以上の男性

30代でも40代でも50代でも使えると思います。
むしろ40代以上のほうが良いかも。



【価格と内容のバランス】 ★★★★☆

動画としてはかなり安い設定ですね。



【実践難易度】★☆☆☆☆

実践はまず自己改革から。
コレができて初めて実践という感じです。



【全体評価】 ★★★★☆

年の差恋愛攻略バイブルの著者として、女性視点の
年の差マニュアルとして興味深く見せてもらいました。

やはり年の差があると、女性が思っていることと、
男性が思っていることに多少のズレは感じるものの、
根本的な部分は間違いないと感じました。
ある意味自分のノウハウ自体が間違っていないことを確信出来ました。

マニュアルの内容としてはどちらかというと、王道的な感じがしましたが、
やはり女性の本音の部分が聞けるというのは大きいですね。

もちろんすべての女性に当てはまるとは言えませんが、
良い指針になると思います。

実際のところは30代というより、もう少し上、40代以上の
男性の方がピッタリ当てはまるマニュアルではないでしょうか。





【蓮獅子ぶっちゃけ感想】



蓮獅子の年の差恋愛攻略バイブルと

同ジャンルということで

気になって気になって仕方ない、


という感じでしたが、

なかなか的を得た良いマニュアルでした。



実戦いうより、考え方の方が大切なのが年の差恋愛です。

そういう意味でも分かりやすかったですね。



女性視点ということで、

年の差恋愛攻略バイブルでも書けなかった

女性の本音が聞けて良かったです。



意外な盲点もありましたしね。



ただ、ぶっちゃけ言わせてもらうと、

年の差恋愛攻略バイブルも全然負けてませんよ(; ̄ー ̄A







【本編内容】

4時間38分の動画ファイル 

■第1章 ジェネレーションギャップを克服する
■第2章 30代以上の自己改革
■第3章 30代以上のファッション・髪型
■第4章 状況別
■第5章 年下の女性が年上の男性に求めるポイント
■第6章 30代以上の出会い方
■第7章 年下女性とのコミュニケーション
■第8章 年下女性とのデート
■第9章 付き合った後の年下女性との恋愛
■AV女優藤浦めぐQ&A




【特典】

AV女優藤浦めぐの無期限メールサポート
AV女優藤浦めぐQ&A
カリスマナンパ師後藤孝規の年下女にモテるオヤジの5つの条件







【内容レビュー】


■第1章 ジェネレーションギャップを克服する

まずは女性が思うおじさんに見えない条件を言ってくれてます。
これは当たり前のようなことかもしれませんが、言われなければ
意外と気付かないことかもしれません。

この部分を理解しておかないと若い子はおろか、
同年代の女性からも相手にしてもらえないでしょうね。

あとは、よく見かけるダメなおじさんの例ですが、
○○○○○をしている人、○○○の○○○が汚れている人だそうです。

これは意外でしたね。こんなところまで若い女の子は、
気にして見ているということでしょうね。

もちろん蓮獅子はしていませんが・・・(; ̄ー ̄A


そして、ジェネレーションギャップについてですが、
若い女の子は何を考えているか分からないと考える前に、
○○○○にならず○○○で会話をする事が重要だと言ってます。

ま、これが女性の本音でしょうね。


さらに20代の男性に勝つ自信がないという人のために
30代でも40代でも50代でも勝てる要素として
「○○を持っている」ということを言ってますね。

これは蓮獅子の「年の差恋愛攻略バイブル」でも書きましたが
まさにその通りだと思います。




■第2章 30代以上の自己改革


・お金は持っていたほうがいいのか?

これはかなりの男性が気になるところだと思いますが。
コレに関して女性の本音を語ってくれています。


・加齢臭・メタボ・薄毛などのコンプレックスについて

コレも悩んでいる男性は多いともいますが、
女性の本音としてはそれを気にしているよりは
○○○○○に気を使っているほうが大切だと言ってますね。

コンプレックスに関しては蓮獅子も全く同意見です。


・モテないオジサンとはどういうオジサンなのか?

これはオジサンに限らず色々あるのですが、
女性が一番モテないと思うオジサンは○○でない人だそうです。

これはおそらく年上だということを意識しすぎて
勘違いしているんでしょうね。




■第3章 30代以上のファッション・髪型

ファッション、髪形についてですが、
最近の流行が分からない方に、オジサンなりのファッションの
アドバイスしてくれています。

女性からすれば別に無理に若い格好をしなくてもいいみたいですね。
○○だけ、○○な感じのものにすれば全然違うそうです。

歳をとるとどうしても○○なものを着る人が多くなると思うのですが、
それが逆にマイナスになる事があるので、○○○を着るといいそうです。

○○○を着ると肌が活性化するそうですよ(; ̄ー ̄A

髪型については主に薄毛対策ですね。




■第4章 状況別



30代前半の男性に対して20代の女性は何を求めるか?

これははっきり言って○○○○です。
やはり女性の本能に直結してますね。


30代後半以上の男性に対して20代の女性は何を求めるか?

30代前半の男性に対して後半以上の男性は
○○○○○○な部分が必要になります。

もちろんそれにプラスして○○○、○○力も大切です。



そして独身の男性に求めるもの、既婚者の男性に求めるものの
違いについての話です。

もちろん既婚者がダメというわけではありません。
既婚者を求める女性には対しては与えるものが違うと
いうことです。

既婚者の男性はよく聞いておいたほうがいいですね。




■第5章 年下の女性が年上の男性に求めるポイント

女性が求める年上男性の重要なポイントは

安心感 余裕 包容力 人生経験 知識

これらの5つがやはり重要なのですが、
ただこれを持っているだけではなく、女性の本音としては
年上の男性は○○と感じているようです。

そして一緒にいて○○になる男性にも強烈に惹かれるようです。


さらに若い男性と年上の男性の違いとして、

○○○に見て○○○○○ができる
○○○○しない
たまには○○○を使う
○○○時の○○○○をつける
○○○○○派

この5つが挙げられています。
言いかえればこれが出来ていれば文句なく
若い女の子にモテるということですね。


そして最後に重要なことを言ってますね。

○○○があれば年齢を感じさせない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これはホントに重要ですよ!!




■第6章 30代以上の出会い方

6章は出会い方です。もしかしたらここが一番
ハードルが高いのかもしれません。

これは蓮獅子も感じていることですが、やはり女性も
同じように感じているようです。


ここで一番重要なのは○○を活用するということです。
これなら元々、年齢の壁がないですし、親近感も
簡単に作り出せます。



■第7章 年下女性とのコミュニケーション

出会いがクリアできれば次はコミュニケーションですが
いきなり年上好きな女性を見抜く方法を教えてくれます。

これは○○方やファッションで分かるらしいです。
男性には理解しがたいですが、女性の本能なんでしょうか?

正直、蓮獅子でも見た目では判断しづらいですが、
そこはやはり女性ですね。観察力がすごいです。


そしてコミュニケーションのポイントとして
年上の男性にありがちな○○で○○という行為と
○○○○○な会話はマイナスだと言っています。

これは確かにその通りで、年上の男子が犯しやすい
過ちなので気をつけたほうが良いでしょう。



■第8章 年下女性とのデート

年下女性とのデートではどんなところに行けばいいのか?
ということですが、多くの年下女性は○○○的な場所に
連れて行って欲しいと思っています。

これは決して高級なレストランなどといったことでは
ありません。



■第9章 付き合った後の年下女性との恋愛

ここからは付き合った後の恋愛についてです。
流れ的にはやはり年の差恋愛攻略バイブルと同じような
流れになっています。

一番気になるのは金銭面の問題でしょう。
これについて女性の本音が語られています。

そして、なによりも付き合っていく上で大切なのは
年下女性には○○○○○が必要なんです。


これは間違いないですね。



■AV女優藤浦めぐQ&A


藤浦めぐちゃんへの質問コーナーです。
ファンの方にはうれしいですね。






以上で、

【AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法 】

のレビューは終了です。




オジサンでも若い女の子と付き合える、

まだまだ諦めるのは早い、


と言われているようなマニュアルでした。

実際に考え方を変えるだけで

年の差恋愛は簡単に上手くいきます。



俺はもう歳だから・・と諦めている人は

まずはこのマニュアルで意識を変えてみてください。



AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法



このブログから購入してくださった方には、もれなく蓮獅子特典を差し上げています

※蓮獅子特典は教材と一緒にダウンロードできます。

決済ページにこちらが表示されているのをご確認ください

蓮獅子特典詳細はこちら


ブログパーツ
Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1246

Was this post helpful to you ? (5 point scale)


Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 35 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1246

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1246

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/cdnvote.php on line 57 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1246
votes:1
Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/lib/cdnvote-lib.php on line 42 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1246

Warning: Missing argument 2 for wpdb::prepare(), called in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-content/plugins/cdnvote/cdnvote.php on line 70 and defined in /home/renjishi1025/materia1.com/public_html/blog/wp-includes/wp-db.php on line 1246
average:5.0
  1. 実録音声付【マニュアルを上から順番にやるだけ】女性をセックスに誘う具体的な「言葉」と「行動」手順 (5.0)
  2. AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法 (5.0)
  3. 出会い(ナンパ)、口説き落とす、SEXアプローチを完全パック「恋愛心理完全制覇」 (5.0)
  4. 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 (5.0)
  5. 徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策 (5.0)
  6. 【片思い中の女性必見!!】片思いを両思いにする方法 (5.0)
  7. 艶男(アデオス)~大人のモテファッション~ (5.0)
  8. 妖惑書 (5.0)
  9. No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック (5.0)
  10. 藤村勇気の総合恋愛会話教材 (5.0)

9 Comments

  1. トラックバック by WBWRKO56ZLwLv6sN — 2015年2月12日

    WBWRKO56ZLwLv6sN

    526Iy0YBablNAqAz

  2. トラックバック by シャネル デニム バッグ — 2015年2月18日

    シャネル デニム バッグ

    シャネル デニム バッグ

  3. トラックバック by chanel — 2015年2月23日

    chanel

    AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法 | 恋愛系情報商材レビュー&評価(恋愛マニュアルの裏側)

  4. トラックバック by Uhrichsville OH radiant barrier insulation — 2015年3月9日

    Uhrichsville OH radiant barrier insulation

    I would like to thnkx for the efforts you've put in writing this blog. I'm hoping the same high-grade website post from you in the upcoming as well. Actually your creative writing abilities has inspired me to get my own blog now. Really the blogging is...

  5. トラックバック by dock repair Enterprise OR — 2015年3月9日

    dock repair Enterprise OR

    Hi! This is my first visit to your blog! We are a group of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us useful information to work on. You have done a extraordinary job!

  6. トラックバック by stairs guys — 2015年3月9日

    stairs guys

    It’s onerous to search out knowledgeable people on this topic, however you sound like you already know what you’re talking about! Thanks

  7. トラックバック by swamp coolers Arapahoe CO — 2015年3月9日

    swamp coolers Arapahoe CO

    Hi there! Would you mind if I share your blog with my facebook group? There's a lot of folks that I think would really enjoy your content. Please let me know. Thank you

  8. トラックバック by french doors Claypool IN — 2015年3月9日

    french doors Claypool IN

    naturally like your web site but you have to check the spelling on several of your posts. A number of them are rife with spelling problems and I find it very bothersome to tell the truth nevertheless I’ll surely come back again.

  9. トラックバック by Oak Lawn IL frameless glass shower door — 2015年3月9日

    Oak Lawn IL frameless glass shower door

    I am curious to find out what blog platform you have been working with? I'm having some small security issues with my latest site and I would like to find something more secure. Do you have any recommendations?

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.



特別プレゼント

蓮獅子の教材、年の差恋愛攻略バイブル~ レビューはこちら

年の差恋愛攻略バイブルのサンプル版をプレゼントします。

メールアドレス登録後スグに、年の差恋愛攻略バイブルのサンプル版が見れます。確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン
蓮獅子の裏マガ『モテ魂!!』 (発行者:株式会社マテリア蓮獅子)に登録されます。 解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
お名前(必須)


蓮獅子の教材、年の差デート革命!!~若い女の子を虜にするデート攻略術~ レビューはこちら

年の差デート革命のサンプル版をプレゼントします。

メールアドレス登録後スグに、年の差デート革命のサンプル版が見れます。確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン
蓮獅子の裏マガ『モテ魂!!』 (発行者:株式会社マテリア蓮獅子)に登録されます。 解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
お名前(必須)